美味しいお米を直販する農家さん・お米屋さんを紹介するサイト。管理人が実際に食した美味しいお米、信頼できるお米屋さんをご紹介します。玄米、無農薬米も。

美味しい米NAVI-農家さんから直売で米を買うサイト-

「10㎏あたり3000円台」 一覧

2015年新米おすすめこしひかり食べましたブログ

2015年超新米をゲット!日本一早いコシヒカリを食べたよ!宮崎県産「清水のおいしいお米」

待ちに待った!新米だ!新米だ!
2015年(平成27年)の超新米こしひかりを食べました!わーいわーい!
少し小粒ではありますが、甘味は十分。やっぱり新米って美味しいわー!と大喜びでいただいています。

パールライスあきたこまち アマゾンで買える美味しいお米

原点に戻って!amazonで買える美味しい「あきたこまち」

こしひかりやゆめぴりか、といった濃い味のお米が続いていたので、久しぶりにさっぱりふんわり「あきたこまち」にしてみました。
やっぱり優しいお味だなー。おいしいなー。やっぱり女子は濃くて弾力の強いお米より、ふんわりしたあきたこまちの方が好きかも。

楽天ひとめぼれ

ひとめぼれ やさしいお味のお米でした。

初めて「ひとめぼれ」を食べました。
コシヒカリに次ぐ2位のシェアをほこる「ひとめぼれ」。ふんわりとしてやさしいお味のお米でした。

Copyright© 美味しい米NAVI-農家さんから直売で米を買うサイト- , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.